二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

自分でもワケの分からない速さで走れるとき

ありませんか?

小学四年生の持久走で、それを経験した春野早苗です。


大人になってからは
そういう、速さを求める走り方をしなくなったので

(わざとスロージョギングにしてる。)


運動で感じることは減りました。

ただ、生活の面というか
精神的な面というか

んー、なんていうのかな…

エネルギーの面?では

大人になってからも経験あります。


ていうかその繰り返しだと思いますが

いままさにスピードアップの時期で。



筋トレやってみたら
二日で腹筋が割れ始めた話しましたっけ?

それで面白くなって

また継続してるんですが

この勢いで
ボイトレも再開しようってことで再開したら


まあ長いことサボってただけあって


一回のボイトレで
だいぶ変わった。


で、この調子で、
体だけじゃなくて頭も改造しようと思い



f:id:sanaemc:20151210001843j:plain



知財の勉強を始めた。



なんか違う人の顔みたい(笑)


こんなに飛ばして大丈夫かな、と
ちょっと謎ですが


なんというか、
頑張り方は昔より上手になってきているので


大丈夫と思います。


春野早苗