二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

神的インストラクター

こんばんは~春野早苗です。

今年の七月から、ほぼ毎日ヨガスタジオに通ってるんですが


私が通っているスタジオは
インストラクターの先生が数名いらっしゃるんですね。



インストラクターの先生の個性が
様々なので、

たとえレッスン内容が同じであったとしても
自然と、ちょっと変わってくる。


で!特に、良いなあと思う先生がやっぱりいらっしゃて。

皆さん素晴らしいんですけどね。

特に素晴らしい先生がいらっしゃる。



その先生のクラスだと、


普段以上に呼吸を深めやすいので

普段以上に汗をかくとか、
バランスポーズがとりやすいとかにつながる。


アジャストが、本当に神がかってる。


ひとつひとつが極めて丁寧なんですね。


ポーズの説明にしても、
誘導の仕方にしても、
言葉以前に、声ひとつとっても丁寧なんです。


やっぱり違いますねえ。

身体は本当に正直だと思いました。




明日からの一週間も
丁寧にやっていこ~。


おやすみなさ~い。


f:id:sanaemc:20151213224242j:plain



春野早苗