二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

わたしはお金とあれが好き

こんばんはー。

お金好きです、春野早苗です。


今日は、Air Station HIBIKIというラジオ局で
ひとひとマッチングという番組に出演してきました。

https://www.instagram.com/p/_Q-vaEBtnu/
ラジオ楽しかった!とても面白い方たちと出逢えました!#AirStationHIBIKI #ひとひとマッチング #ラジオ生放送 #お世話になりました!


市民パーソナリティの方と、

もう一人のゲストの方とご一緒でした。


お二人ともダンディーで、

頭の中身がしゃれおつだなあーと。

粋っていうんですかね。

一つの世界だけに固執すると、
なかなかああはなれないんじゃないかなあという感じでした。


わたしゲストだったので
自分の話をしなきゃだたんですが

お二人の頭の中身をもっと覗きたいなあ、

もっとお話お伺いしたいなあ、と思っていたら
いつの間にか番組おわってました。ちーーーん。


無事に、初の生放送での即興演奏も終えたので
良かったです。

全くうまく繋げられそうにないので、
もう、いっそのこと潔く唐突にタイトルに飛びますが


お金好きです。


たくさんお金儲けして億万長者になりたい!的なパワーは
残念ながら私にはないんですが


お金が循環するのっていいなあと思います。


時間軸的な感じでも、
横軸的な感じでも、繋がりが生まれやすいと思うからです。


ビジネスの勉強をやってるわけじゃないので
専門的なことはわからないのですが

お金が発生した方が、
お金が発生しないよりも

なんていうかな、全体的に盛り上がるというか。


ボランティアの美徳みたいなのも
あるとは思うんですけどね。



お金以外で好きなものもあります、いろいろ。


いろいろあるけど、
そうですね、あえて言うなら、やっぱ変態ですかね。



春野早苗