二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

やばいものはカオスの中で生まれる

おはです。春野早苗です(*・ω・)ノ


大橋駅のそばにあるいい感じのBARで、
ちょこっとだけ
インプロ(即興芝居)ショーさせていただきました~!♡






・・・というか、

インプロ集団モザイクスに付いてったら

成り行きで私も出ることになっただけなんですけど。笑




f:id:sanaemc:20151221005627j:plain




ベリーダンスチーム オドリコ座
クリスマスパーティー前

@ZOE






んーとですね、
非常に楽しかったですね(*´∀`*)ノ


オドリコ座のみなさん、モザイクスのみなさん、出演者のみなさん、

そしてお客様、ありがとうございましたー!!!







f:id:sanaemc:20151221093444j:plain

↑不統一感がはんぱない出演者のみなさんと(笑)





イノベーションはカオスの環境でこそ生まれる、という考え方があるんだと
先日ある方からお聞きしました。



異分野のものが組み合わされて、
異業界の人たちが絡み合って初めて、

爆発的な、革新的な何かが起きる的な。



そんなことをですね、
私自身、体で感じ始めてきた今日この頃です。




高校では理系の進学クラスにいて、
大学では文学部に入って、
数年間は芸能事務所に所属して、
最初の勤め先は工業大学で、
仕事内容の一つはラジオ番組を作ること(笑)




自分のたどってきた道にカオス感しか感じませんが、

一つずつを極めつつ、
幅広い分野の方たちと一緒に

新しい何かを生み出したいですね!!♡



楽しくなってきましたΣ(・ω・ノ)ノ


ちなみに、オドリコ座のみなさんは
エキゾチックナイトといって
定期的にショーを行っているそうなので


ぜひ遊びに行かれてみては~(*・ω・)ノ??





今週もかんぱりましょ~!

春野早苗



****お知らせ*********


実験型ラジオ とりとめナイト☆

 毎週金曜よる8時から放送中です。

 次回の放送内容はこちらからチェック

 

  ~ラジオの聞き方~

  ☆ラジオで聞くなら、FM 88.2MHZ

  ☆PCで聞くなら…
   1)リスラジのサイト(http://listenradio.jp/)をひらく
   2)CATEGORYで「全国のラジオ局」を選択
   3)CHANNELで「九州・沖縄」を選択
   4)「AIR STATION HIBIKI」を選択
   5)画面左上のスタートボタンを押す

  ☆スマホで聞くなら…
   1)リスラジのアプリをインストール
   2)リスラジのアプリをひらく
   3)画面上の「チャンネル」を選択
   4)画面右上の「カテゴリ」を選択
   5)「全国のラジオ局」を選択
   6)画面をスクロールして「九州・沖縄」の画面にする
   7)左上に出てくる「AIR STATION HIBIKI」を選択
   8)画面左下のスタートボタンを押す
   0)お気に入りボタン(☆)を押しておくと、次回から簡単に聞けます。

  

 この番組は、
 ハイレゾリューション(音響技術)を用いた
 ラジオ放送に向けて実験する
 世界初のハイレゾ実験型ラジオです。


お便りの送り先
→toritomenight@gmail.com
→093-601-1618