二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

満月クリスマス

おはです。


満月付近は、心なしか
ヒステリックで敏感になりかけてしまう春野早苗です。




昨日は満月クリスマスでしたね。


いかがお過ごしだったでしょうか。





満月なのに星もよく見える夜でした。








クリスマステンしょん#いないないばあ




可愛い妹というより
尊敬してやまない人と久々に過ごしました。








f:id:sanaemc:20151226073923j:plain



でもやっぱり可愛いな笑!!!




年の瀬でバタバタすると思いますが


ちゃんと呼吸して、毎日ていねいに
過ごしていきます。




Have a nice day !


春野早苗