二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

2016年の目標♡

あけおめです、年女の春野早苗です(^^)

昨年お世話になったみなみなさま、
本当にありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´`*)♡




昨年は

下半期あたりから 完全に引きこもる時期に入り


ひたすら孤独のなかで生活していました。


そんな中いろんなことをリセットし、

感性を尖らせることができたんじゃないかなあと思います。



昨年末にようやく夜明けが訪れて、


それまで引きこもっていた分、
パワーが溢れるわ溢れるわな日々でした。


とがらせた感性を持ちつつ、
この世界でどうたくましく生きていくか。


その訓練を始めたような感じです。




今のパワーをベースに、
今年はさらなるジャンプが出来そうです!


そんな今年のテーマは【愛に溢れた未知への冒険】



公私ともに、
ちょっとドキドキするけどウキウキが止まらない…
そんなチャレンジを
沢山の方々と一緒に、どんどんやっていきたいです。



まずは

▷楽器制作の依頼に応えること
▷音楽BARデビューすることと
▷即興芝居のショーを、福岡市内でやれるようプロデュースすること
知財の二級試験に合格すること
▷シェアハウスデビューすること
▷イタリアに住むこと




一つひとつを味わいつつも、さっさと実現させて、
次の展開を楽しもうとおもいます♡




f:id:sanaemc:20160101214321j:plain





f:id:sanaemc:20160101214333j:plain




みなさんにとって
かけがえのない一年となりますように。



愛を込めて。


春野早苗