二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

最近の、キュン

こんばんはー。


ろくに目的地にたどり着くことも
できないポンコツやろうです。

春野早苗です。


移動するってムズカシいデスネ


関係者のみなさま
心から
ありがとうございました。





そうそう


昨日はラジオの収録でしたお


たら~ん♪♪♪

f:id:sanaemc:20160202220542j:plain


二人は、
前にお世話になってた芸能事務所で

一緒だった仲間たちです~。

高柳智実ちゃんと鈴木悠太(隆太)くん。







さとみちゃんの漢字をどうしても覚えられなかったとき、

さとみちゃんに

「早苗ちゃん!
智恵が実らないで智実です!!!」

って教えてもらってから

決して間違わなくなりました(*^^*)





彼らは、


約一年前 私が引っ越しをしたときに

全面的に手伝ってくれた本当に頼もしい方たちです。


あと、さとみちゃんには

傷心時に
ドライブに連れて行ってもらったり

(目を開けたら夜景が一望できるところだった)


わたしの癇癪につきあってもらったりしていて

本当に頭が上がりません。




癇癪って誰の前でも起こせるもんじゃ

ないと思うんですけど


母親を除けば智実ちゃんだけに起こせる。



まあ、それはもちろんごめんねなんだけど、

でもそれ以上にありがとう。





そんな智実ちゃんと


その相方 鈴木とがとりとめナイト(ラジオ)に出演するのは


2/12(金)21時からの回です。


バレンタイン特集の日。



ぜひ聞いてみてくださ~い(*^^*)♡

とりとめナイトのHPはこちらでーす

実験型ラジオとりとめナイト






f:id:sanaemc:20160203185023j:plain

phot by 智実ちゃん。
エロ顔激写カメラマン。むきっ





あーおなかへったー!




春野早苗