二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

二月に会った人たちの素晴らしさについて

こんばんは

生まれてこの方インフルエンザにかかったことのない春野早苗です!!!

両手の中指の付け根の骨の上にタコのある人や、

(何かスポーツをされていたのかなあ)

とても真っ直ぐ物を言う人や、

(長いことアメリカで仕事されていたらしい。最初は怖かったけど、彼のピュアさに触れてとても好きになった)

テディベアのような人や、

唇の表面だけちょろちょろと動かしてしゃべる人や

(感動的なまでに表情筋が動かない!)

とてもまじめな人や

(多分もう少し柔軟になったら楽なのにと思っちゃった笑)

口数は少ないけど鋭い人や

(それにこの人はとてもツルツルの肌をしていた)

りんごのように赤いほっぺの人や

チョウコマカイヒトや

(でもとても誠実)

あなたとぜひ一緒に仕事したい!と思わせる人や

絶景を観れるようにブラインドを上げてくれた人や

自動ドアに右肩を打たれた人や

都会的な人やそうでない人などに会った。


みんな、これでもかというほど個性にあふれていて

ひとつひとつが

なんて愛しいのだろう!と思った。

今日も良いものをたくさんみることができて
とても嬉しい。


春野早苗