二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

私が唯一続けられてるのが、

 

ヨガなんですけど、

 

かれこれ、6年くらいになるんじゃないでしょうか。

 

 

このブログのタイトル通り、

三日と続かないわけですよ。

 

しかも厄介なのが、

好奇心だけは強いので、いろいろ手は出すわけです。

 

でも、一回味見できれば満足!みたいになるので、

続けるつもりもないというか。

 

 

昔は、続けなくちゃと思ってたんですけど、

続けたくもないものを、ムリして続ける理由ありますか(笑)

 

 

やってみたいからやってみた。

 

やってみたら満足した。

 

それでいいし、

 

そもそも

続ける、辞める、とか大袈裟に考えなくてもいい。

 

 

またやりたくなったらやればいい。

 

 

ただ、そんな中、続けるつもりもなく

気づいたらずーっと続けてきたヨガには、

 

なにか特別なものを感じずにはいられないですよね。

 

 

もはや好きとか嫌いとかじゃなくて。

 

 

 

 

www.facebook.com

 

 

 

春野早苗