二日坊主娘

映画や本、音楽や人物などについて書くと思います。たぶん…。

穂高養生園というエリザベス

五月にね、穂高養生園っていうところに行ってきました。

 

 

長野の山奥にあるんだけど。

 

電波はあんまり届かないし、

野生のサルとかいるの(笑)

 

それだけでアツい。

 

 

ちなみに、ココ↓

 

 

www.yojoen.com

 

 

電波届かないとか、

野生のサルとか、

 

もうそれだけで十分すぎるんだけど、

それに加えて、コンタクトインプロをしてきたの、

 

 

コンタクトインプロっていうのは、

 

 身体でする対話、みたいな感じで私は捉えてる。

 

 

ちこさんとしょうこさんっていう、

なんていうかな~、とにかく、「ぉおおおおおおおお!」

って感じになるお二人がいて、

 

そのお二人が、C.I.co.っていうグループ(?)をやっているのね。

 

アルファベットだらけで、私はいまだに覚えられないのだけど。

 

 

その、C.I.co.のお二人が、

コンタクトインプロのワークをやってくれました。

 

 

みんながたくさん写真を撮っていたので、

私は撮らなくてもいいや~って思ってたら、

 

ほんとに、

この一枚しか残ってない。

 

 

ちょっと悲しい。

 

 

https://www.instagram.com/p/BFtNAz_yssy/

I was in the Forrest.I don't know why , but I want to recover the wild.I love my life.

 

 

 

でもとても良い写真でしょう。

 

これは、ベランダでハーブティーかなんかを飲みながら

読書かなんかをしているアヤカを隠し撮りしたところ。

 

 

三日間アヤカと同じ部屋に寝泊まりして、

 

山中の温泉にも一緒に入って、

 

みんなとたき火を囲んでダンスをして、

 

そういう時間を過ごしました。

 

 

 

でねー、素直になる覚悟みたいな、

そういうのを身に着けた、不思議で貴重な経験でした。

 

 

 

福岡に帰ってきてから、ちゃんとアクションを起こしていて、

 

わたしやるじゃーん、っていう気持ちです。

 

 

 

穂高養生園も、C.I.co.

いろんな企画やってるので、

ぜひ遊びに行かれてみては~。

 

 

 

春野早苗